【プレゼント付き】メディカルアロマをはじめたい方へ!アロマタッチ付き体験登録会のお知らせ

メディカルアロマをはじめてみたいけれど、どうやって使えばいいかわからない。この体調不良にはどんな精油がいい?サロンのメニューにメディカルアロマを追加したい!アロマタッチを体験してみたい!

そんなご要望にお応えすべく、これからメディカルアロマをはじめたい方のために体験登録会を開催致します!

メディカルアロマは難しくありません!

メディカルアロマって、医療アロマと呼ばれるくらいだし、難しいのではないか…と不安を感じる方も多いかもしれません。

私も最初はそうでしたが、はじめてみると、とっても簡単!精油を直接肌に塗布したり、摂取できるので、オイルで薄めたりする必要もなし。

急にすりむいた!火傷した!という時にはラベンダーの精油をさっと塗る。

喉が痛いな、風邪っぽいな、という時にはドテラのブレンド精油、オンガードをお水に垂らしてウガイをする。

頭が痛い時にはペパーミント精油を頭皮やこめかみに塗る。

こんな感じで、精油を小瓶に入れて持ち歩くと様々なシーンで使えますよ!

なぜドテラなのか?

本サイト、良いアロマドットコムでおすすめしているのはドテラの精油です。他にもメディカルアロマの精油メーカーはありますが、なぜ私がドテラをおすすめするのか?

それは、第三者機関によるCPTGという厳しい検査基準をクリアしている世界最高品質の精油だから!合成原料や農薬や残留物は一切含まれていません!天然100%の良質な精油だからです。

また、ドテラは自社農園を持っていません。化学肥料などで汚染されていない、世界各国の素晴らしい土壌に生えている植物のパワーを頂いているのです!

専門家の協力による国際調達システムで、世界45ヵ国の農家と直接契約。そのうち半数以上が発展途上国なので、現地に雇用を生み出し、水道を引き、学校に支援するなどのサポートも行っています。

精油1つを作るのにもドラマがあるんですよね。だから、1滴たりとも無駄にできないし、ドテラの企業理念に感銘を受けています。

これまで様々な精油を使ってきましたが、ドテラの精油はみずみずしく、パワフルで、ワイルドで、そして優しい。感情に働きかけてくれます。

メディカルアロマとして体調ケアや美容、ダイエットにも使えるのはもちろん、ただ香りを嗅ぐだけで抜群の癒し効果が得られると思います。

ぜひ、ドテラの精油の中からお気に入りの香りを見つけてみて下さいね。

【今だけプレゼント付き!】アロマタッチ付き体験登録会

メディカルアロマをはじめたい!ドテラに登録したい!体調をアロマでケアしたい!他の美容法との組み合わせは?そんなご相談を日々頂いています。

そこで、メディカルアロマを知り、体験し、登録もできる体験登録会を開催することに致しました!

ご希望の方は、アロマタッチというトリートメントを体験できます!

背中と足の裏に8種類のメディカルアロマを塗布してケアする施術になります。

【今だけプレゼント付き!】
2021年8月まで限定で抗菌力が高いオンガードのミストスプレー(30ml)をプレゼントします!マスクにスプレーしたり、便利な除菌アイテムとしてお使い頂けます。

日時

リクエスト制です!ご希望の日時をお知らせ下さい。

基本的に1名様ずつとさせて頂きますが、ご友人同士の場合は最大2名様までご一緒にお受け頂けます。

会場:横浜市港北区綱島

東急東横線綱島駅から徒歩13分

車で送迎も致します。

料金:ドテラにご登録頂く方は無料

ご登録頂かなかった場合は、講座料2000円を当日お支払下さい。

(アロマタッチ体験費含む)

一緒にメディカルアロマを楽しみませんか?

みなさまのお申込みをお待ちしています!

主催:良いアロマドットコム 代表 飯塚美香

お問い合わせ・お申込みは下記LINEまたはお問合せよりお気軽にどうぞ!

LINE@の友達追加はこちらからお気軽に!





サポートのご案内

本サイトでおすすめしているメディカルアロマはドテラになります。ドテラの登録には紹介者IDが必要です。下記ボタンより紹介者ID:7836663でご登録頂きました方には、私が無料でドテラの使い方をサポートさせて頂きます。

登録を迷われている方や、ご質問がある方、登録方法がわからない方は、下記よりLINE@でお気軽にご連絡下さい!お得な会員登録がおすすめですが、ご希望の方には小売価格で1つから販売も致します。

ドテラのご登録はこちら

LINE@の友達追加はこちらからお気軽に!

最新情報をチェックしよう!