メディカルアロマ通信講座!自宅で楽しく学べます!

こんにちは!アロマ大好き美香です!

アロマは好きだけど、普通のアロマとメディカルアロマってどう違うの?どうやってメディカルアロマをはじめればいいの?

そんな方におすすめ!ご自宅でメディカルアロマを楽しく学ぶことができる通信講座!「メディカルアロマはじめの一歩」をスタート!

自分の心や体をメディカルアロマで癒してみませんか?どなたでも簡単にはじめられるメディカルアロマ講座です!

通信講座「メディカルアロマはじめの一歩」

メディカルアロマ通信講座

メディカルアロマがまったく初めての方向けに作成した通信講座が、「メディカルアロマはじめの一歩」です。基本的な精油(レモン、オレンジ)を2つ1mlのボトルでお届け。

わかりやすい写真入りのオリジナルテキストですので、お一人でも楽しくメディカルアロマをはじめることができると思います!また、LINEで1ヶ月間無料サポート付きですので、ご不明な点はお気軽にご質問頂けます。

メディカルアロマ通信講座はこんな方におすすめ

☑メディカルアロマをはじめてみたい方

☑アロマや香りが好きな方

☑メディカルアロマで体調不良や心のケアをしたい方

☑アロマクラフトをしてみたい方

☑経皮毒や食品添加物が気になる方

☑植物療法に興味がある方

☑ご家族に小さなお子様やお年寄りがいらっしゃる方

メディカルアロマ通信講座でこんなことが学べます!

●アロマとは一体何なのか?

●アロマの歴史

●メディカルアロマの基本

●メディカルアロマの楽しみ方

●クラフト作成方法

●メディカルアロマのお得な購入方法

メディカルアロマをはじめると、こうなります!

☑メディカルアロマで心や体のケアができるようになります!

☑食生活が楽しくなります!

☑家事が楽しくなります!

☑家族のケアができるようになります!

☑アロマクラフトが楽しめるようになります!

☑生活に安心感が生まれます!

☑美容にも役立てることができます!

メディカルアロマ通信講座の中身は?

メディカルアロマ通信講座「メディカルアロマはじめの一歩」は、テキストだけでなく精油やクラフトキットが付いています!

全ての方に入っている精油

メディカルアロマ通信講座

・レモン精油(1ml)
・オレンジ精油(1ml)

世界最高品質のメディカルアロマ「ドテラ」の、オレンジとレモンを、それぞれ1mlサンプルボトルでお届け致します。使い方はテキストに記載していますので、届いたらすぐにお使い頂けます。

クラフト用精油は3種類からお選び頂けます!

メディカルアロマ通信講座

簡単にお作り頂けるアロマクラフトは、アロマスプレーまたはアロマクリームのどちらかをお選び頂けます。クラフト用の精油は、ラベンダー、ペパーミント、オンガードからお好きな精油を1種類お選び頂けます。こちらもドテラの1mlサンプルとなります。

それぞれの精油の選び方ですが、お好みの香りでもいいですし、精油の効果でお選び頂くのもよろしいかと思います。

ラベンダー・・・リラックス、肌ケア
ペパーミント・・・リフレッシュ、虫除け、制汗
オンガード・・・抗菌

アロマスプレーを作りたい方

メディカルアロマ通信講座

アロマスプレーを作りたい方へは、スプレーボトル、お好みの精油、精製水、アルコールをお届け致します。精油を混ぜ合わせるだけで簡単にアロマスプレーを作ることができます。

スプレーボトルの容量は10mlですので、ポーチに入れて持ち運びやすいサイズです。制汗スプレーならペパーミントにオレンジを追加するのもおすすめ。その他、ラベンダーでルームスプレー、オンガードで除菌スプレーなど、お好みでお作り下さい。

アロマクリームを作りたい方

アロマクリームをお作りになりたい方へは、アルミ容器にベースとなるクリーム(無香料のボディクリーム)を入れてお届け致します。精油を混ぜ合わせるだけで簡単にアロマクリームを作ることができます。

おすすめの精油はラベンダー。お肌の乾燥を優しくケアし、うっとりするような癒しのお手入れタイムを楽しめると思います!

アロマスプレー&クリーム両方作りたい方

メディカルアロマ通信講座

アロマスプレー、アロマクリームの両方をお作りになりたい方へは、両方のキットをお入れ致します!どちらのクラフトもぜひ楽しんでみて下さいね。

メディカルアロマ通信講座お申込み

メディカルアロマ通信講座「メディカルアロマはじめの一歩」

【講座内容】
・オリジナルテキスト(PDFデータでご送付となります)
・オリジナル動画(YouTubeの限定リンクでお届けします)
・基本精油(レモン)1ml
・基本精油(オレンジ)1ml
・クラフトキット
・LINEで1ヶ月質問し放題付き!

【講座料】
送料込み・税込3,500円のところスタートキャンペーンで2021年8月31日まで2,900円!

★クラフトでスプレーとクリームの2つお作りになりたい方は+500円となります。(3,400円)

【お申込み方法】

下記のショップよりご注文下さい。

【スプレー・クリーム】メディカルアロマ通信講座「メディカルアロマはじめの一歩」

【スプレー】メディカルアロマ通信講座「メディカルアロマはじめの一歩」

【クリーム】メディカルアロマ通信講座「メディカルアロマはじめの一歩」


サポートのご案内

本サイトでおすすめしているメディカルアロマはドテラになります。ドテラの登録には紹介者IDが必要です。下記ボタンより紹介者ID:7836663でご登録頂きました方には、私が無料でドテラの使い方をサポートさせて頂きます。

登録を迷われている方や、ご質問がある方、登録方法がわからない方は、下記よりLINE@でお気軽にご連絡下さい!お得な会員登録がおすすめですが、ご希望の方には小売価格で1つから販売も致します。

ドテラのご登録はこちら

LINE@の友達追加はこちらからお気軽に!

メディカルアロマ通信講座
最新情報をチェックしよう!