ドテラの非売品「PHOSSIL ミネラル パッションフルーツ」プレゼント情報

こんにちは!アロマ大好き美香です!

今回は、ドテラの人気アイテム!ミネラルの非売品、パッションフルーツ味がもらえるお得な情報をシェアします!

私ももちろん頂きました!どうすればもらえるのか、ミネラルって何?どんな味なのか!?という情報も!

200PV以上購入でもれなくもらえる!

出典:ドテラ

ドテラで大人気のミネラル!200PV以上購入すると、今ならもれなくPHOSSIL ミネラル パッションフルーツ(非売品)がもらえます!

スーパーフードとして知られるパッションフルーツ果汁を配合。冷水や炭酸水で割って、南国らしい華やかな香りとほどよい酸味が楽しめます!
内容量:550mL

期間:5月1日(土)16:00 ~ 7月1日(火)14:59

条件:1回につき200PV以上の製品を購入すること。

注意事項
※初回注文・通常注文・LRP注文など、注文の種類は問いません。ただし、7月1日のLRP注文は対象外です。
※プレゼントは1注文につき1本です。また、複数注文の合算はできません。
※1アカウントにつき、4回までプレゼントを受け取ることができます。

ドテラで200PV以上の注文をすれば、どなたでももれなくもらえます!

まだドテラの会員ではない方は、この機会に登録をおすすめします!


ドテラの登録はオンラインからもできます!

甘酸っぱくて美味しい!ミネラル パッションフルーツ味!

まるで、南国のビーチで飲むトロピカルドリンクみたい!ミネラルのパッションフルーツ味は甘酸っぱくて、とっても美味しい!

ミネラルウォーターや炭酸水で割って飲みます。私は炭酸水で割り、さらにドテラのオレンジ精油を1滴垂らすのがお気に入り。

朝起きてすぐに飲むと、体の中が目覚める感じで気分スッキリ。豊富なミネラルを摂取することで、体のバランスが整う気がします。

ドテラのミネラルってどんなもの?

ドテラで人気のミネラルは、1 億年前の古代植物から生まれたミネラル豊かな土壌「ヒューミックシェール(腐食泥板岩)」栄養をドテラ独自の技術で抽出したドリンク!

今回ご紹介したのは非売品のパッションフルーツですが、カシス、ハニージンジャーオイルプラス、プルーン、プレーンと色々な味が楽しめるんですよ!

プレーンは何も味が付いていないので、ご飯を炊く時に入れたり、料理に使ったりします。

ドテラのミネラルの中で、唯一精油が入っているのが、ハニージンジャーオイルプラス。

蜂蜜と梅酢の甘酸っぱいおいしさに、CPTG基準のエッセンシャルオイル3種(レモン、ジンジャー、クローブ)がプラス!高麗人参などの植物エキスも元気を応援してくれます!

もともとアロマが好きで、メディカルアロマをはじめようと思って行き着いたのがドテラ。だけど、美容家であり、もともと美容と健康が大好きな私は、今ではミネラルの大ファン!毎日欠かさずに飲んでいます!

私にとって、ドテラのミネラルがどんな効果をもたらしてくれているのかは、こちらの記事をご覧ください!

まとめ

私たちの体に欠かせない栄養素の一つがミネラル。でも、ミネラルが足りている!と自信を持って言える人は少ないかもしれませんね。お水やジュースで割ったり、お料理に使ったりして手軽にミネラルを補給できるドテラの 「PHOSSIL ミネラル」!

非売品の美味しいパッションフルーツ味をプレゼントでGETできるのは今だけ!ぜひこの機会に200PVのお買い物をしてみてはいかがでしょうか!欲しかった精油や洗剤、シャンプーなどの生活用品を注文すると200PVは意外とすぐです!

サポートのご案内

本サイトでおすすめしているメディカルアロマはドテラになります。ドテラの登録には紹介者IDが必要です。下記ボタンより紹介者ID:7836663でご登録頂きました方には、私が無料でドテラの使い方をサポートさせて頂きます。

登録を迷われている方や、ご質問がある方、登録方法がわからない方は、下記よりLINE@でお気軽にご連絡下さい!お得な会員登録がおすすめですが、ご希望の方には小売価格で1つから販売も致します。

ドテラのご登録はこちら

LINE@の友達追加はこちらからお気軽に!

最新情報をチェックしよう!