ドテラのアメリカ注文で購入!精油入りデオドラント

こんにちは!アロマ大好きmikaです!

今年も猛暑ですね・・・!ちょっと外を歩くだけで汗をかいてしまいます。女性にとって、夏は美容の悩みがいろいろ。メイクが落ちやすくなったり、肌を露出するからムダ毛が気になったり。そして、脇汗の臭いも気になりますよね。

メディカルアロマで安心デオドラント!今回はドテラのアメリカ注文で購入した「デオドラント(制汗剤)バランス入り」をご紹介します!

ドテラの精油入り制汗剤!

ドテラの精油入り制汗剤!

「デオドラント(制汗剤)バランス入り」は、ドテラの精油が入ったデオドラントスティックです。

どんな精油が入っているかというと、スプルース、ホーウッド、フランキンセン
ス、ブルータンジー、ジャーマンカモミール
。もちろん、全て世界最高品質のドテラのCPTGグレードのメディカルアロマです。

そして、これらの精油は重曹と組み合わされることで、脇の下の嫌なにおいをしっかり防いでくれるのです!

さらに、アロールートパウダーが水分を吸収し、1日中スッキリさわやかな付け心地!

朝付けると、1日中脇汗の臭いが気になりません!精油の香りも主張し過ぎずにナチュラルで心地良いですよ。

1年はもちそうな大きさ!

脇汗の臭いを阻止するため、グリグリ多めに塗ると、ポロポロとバームのカスが脇についてしまいます。

薄くなじませるだけで、しっかり脇汗の臭いを防いでくれますので、1回の使用料はごくわずかでOK。75g入りの大き目サイズなので、これは毎日使っても1年くらいは持つのではないでしょうか?

とてもコスパが良い制汗剤だと思います!

現在購入できるのはナチュラルデオドラント

ドテラ ナチュラルデオドラント 制汗剤
出典:ドテラ

ドテラのアメリカ注文を見てみると、2020年8月28日現在、私が3週間前に購入した「デオドラント(制汗剤)バランス入り」はもうショップにはなく、現在は「ナチュラルデオドラント(制汗剤)」のみ購入可能になっていました。

「デオドラント(制汗剤)バランス入り」は夏の限定品だったのでしょうか?来年の夏にもまた登場するのかもしれませんね。

「ナチュラルデオドラント(制汗剤)」の方も、CPTGグレードの精油が入っています。バランス入りとは違い、ダグラスファーとギリシャオレンジの精油入り。マグネシウムが悪臭を防ぎ、タピオカが汗を吸収してくれるようです。

フレッシュな香りが長時間続くナチュラルデオドラント。こちらも今度購入してみたいと思います!

ナチュラルデオドラント(制汗剤)
参考小売価格: USJP15.33
会員価格: USJP11.50
PV : 5

制汗剤こそナチュラル製品を

脇の下は経皮毒の吸収率が大変高い部分。人体に悪影響を及ぼす化学物質が大量に使われた市販の制汗剤を脇の下に塗るのが、とても怖いと思うようになりました。

ナチュラルで良質な素晴らしい香りを知った今では、ケミカルな香りを嗅ぐと頭が痛くなってしまいます。

なるべく生活からケミカルなものを取り除き、ナチュラルなものを取り入れたい。制汗剤もその一つです。

やはり、脇の下から悪いものを吸収するのは嫌なので、私は今後ケミカルな制汗剤は使わないつもりです!

スプレータイプの制汗剤は、精油を使って簡単に作れますので、こちらの記事もぜひ参考になさって下さいね!

最後に

今回ご紹介した制汗剤は、ドテラの日本注文(OTG)では販売されていませんので、アメリカ注文(NFR)で注文する必要があります。私は、毎月の注文(LPR)は日本注文ですが、欲しいものがある時はアメリカ注文をしています。

ドテラで毎月注文しているとPVが貯まります。今回のアメリカ注文は貯まっていたPVで全て交換しました!

ただ、アメリカ注文は送料が1500円かかります。そしてPVを使う時は交換手数料が300円かかりますので、今回の注文では$18.00かかりました。

ただ、デオドラントだけでなくアメリカ注文でしか買えないジャスミンタッチやオンガードのどあめ、ブリース ベイポースティックなどもPV交換で購入したので、これで費用が$18.00はとってもお得!

ドテラの会員になると、日本注文もアメリカ注文もネットで簡単!アメリカ注文でも毎月の注文(LPR)ができます!どんどんPVも貯まるので、買い物がとても楽しいですよ!

サポートのご案内

本サイトでおすすめしているメディカルアロマはドテラになります。ドテラの登録には紹介者IDが必要です。下記ボタンより紹介者ID:7836663でご登録頂きました方には、私が無料でドテラの使い方をサポートさせて頂きます。

登録を迷われている方や、ご質問がある方、登録方法がわからない方は、下記よりLINE@でお気軽にご連絡下さい!お得な会員登録がおすすめですが、ご希望の方には小売価格で1つから販売も致します。

ドテラのご登録はこちら

LINE@の友達追加はこちらからお気軽に!

最新情報をチェックしよう!