【限定品】ペパーミント精油配合!ドテラ リップグロス

こんにちは!アロマ大好き美香です!

本業は美容家の私は、コスメを大量に所有するコスメマニアでもあります。

ドテラにも精油配合のスキンケア化粧品がありますが、限定品でリップグロスが発売されました!早速購入したので、ご紹介したいと思います!

ペパーミント精油配合で清涼感のあるリップグロス!

ドテラの限定品!リップグロスが到着!パッケージの箱もかわいい!

CPTG品質のペパーミントオイルが配合されているリップグロス。ほのかな清涼感があって、唇になじませると、スーっとして気持ちいい!

クリスチャンディオールの大人気リップグロス、「アディクト リップ マキシマイザー」にはカプサイシンが配合されていて、刺激的なですよね。

ドテラリップグロスは、カプサイシンほどの刺激はないので、マキシマイザーが苦手な方でも大丈夫じゃないかな?と思います。

ペパーミント精油は気分をリフレッシュさせる効果があるので、元気を出したい時や眠たい時におすすめ。

マスクの下にグロスを塗っておくと、マスクの中がスーッとして心地良くなります!

使いやすい上品なピンクで保湿効果も抜群!

ドテラのリップグロスは、使いやすいグレイピンクカラーに上品なラメ入り!

ギラギラしすぎずナチュラルな感じに仕上がるので、オフィスでも大丈夫なんじゃないかな?

唇全体にしっかり塗ると、こんな感じの仕上がりになります!

タール系色素は不使用。ヒマワリ種子油やホホバエステルなどの天然由来保湿成分配合で、ふっくらとしたハリのあるくちびるに!

ドテラ リップグロス

内容量:3.5mL

会員価格:1,900円(税込)

PV:13

サポートのご案内

本サイトでおすすめしているメディカルアロマはドテラになります。ドテラの登録には紹介者IDが必要です。下記ボタンより紹介者ID:7836663でご登録頂きました方には、私が無料でドテラの使い方をサポートさせて頂きます。

登録を迷われている方や、ご質問がある方、登録方法がわからない方は、下記よりLINE@でお気軽にご連絡下さい!お得な会員登録がおすすめですが、ご希望の方には小売価格で1つから販売も致します。

ドテラのご登録はこちら

LINE@の友達追加はこちらからお気軽に!

最新情報をチェックしよう!