呼吸をスムーズにしてくれる!「ブリーズベイポースティック」

こんにちは!アロマ大好き美香です!

喉が弱い方や、咳でお悩みの方、風邪や花粉症で呼吸がしにくい時。おすすめのメディカルアロマ製品があります!

今回はドテラの「ブリーズベイポースティック」の使い方や効果をご紹介致します。

ブリーズベイポースティックとは?

「ブリーズベイポースティック」は、呼吸をスムーズにしてくれるアロマスティック!

小さい頃、風邪を引くとお母さんがヴィックスベポラップを塗ってくれた…なんて方は、イメージしやすいかもしれませんね。

胸や首などに塗って症状を緩和し、呼吸をスムーズにしてくれます。

どんな成分が入っているかは、下記をご覧下さい。ドテラの公式サイトからの引用です。

イソアミルラウレート、オクチルドデカノール、ユーカリプタス・グローバラス(ユーカリプタス)の葉油、月桂樹(ローレル)葉油、 ペパーミント油、面ソール、ティーツリー(メラルーカ)葉油、 イソアミル・ココエート, レモン果皮油、ジブチル・ラウロイル・グルタミド、ジブチル・エチルヘキサノイル・グルタミド、ラベンサラ・アロマティカ(ラベンサラ)葉油、 フィトステリル/オクチルドデシル・ラウロイル・グルタメート、エレッタリア・カーダモマム(カルダモン)種子油、シナモム・カンフォラ (ラヴィンツァラ) 葉油、トコフェロール

精油は、ユーカリプタス、ペパーミント、ティートゥリー、ラベンサラなどが入っています。

肌になじませると、爽やかな心地よい香りがして、気分がリフレッシュ!清涼感も気持ちいいですよ。

ブリーズベイポースティックの効果

私は元々喉と気管支が弱いので、埃っぽい場所にいたり、風邪を引いたり、ストレスが溜まると咳が止まらなくなってしまいます。

頻繁に気管支炎にかかってしまうのも悩みでした。内科で処方された咳止めを飲んでも、なかなか治らない咳。

苦しくて辛い状態が続いていた時に、ブリーズベイポースティックを胸と喉に塗ってみました。

すると…スーッとした清涼感とともに、空気がスムーズに体に入ってくるような感覚が!

呼吸が楽になって、咳が出る頻度が少なくなりました!こんなに即効性があるとは驚きました。メディカルアロマの力を改めて感じました。

それから、自分をケアするのはもちろん、子供たちが風邪を引いて咳が出る時にも塗ってあげています。

スティックタイプで持ち運びもしやすいので、出張や旅行で宿泊する時には必ず持っていきます。

「ブリーズベイポースティック」の購入方法

「ブリーズベイポースティック」はドテラの日本注文(OTG)では販売されていませんので、アメリカ注文(NFR)で注文する必要があります。

参考小売価格: USJP14.67
会員価格: USJP11.00
PV : 5

私は、毎月の注文(LPR)は日本注文ですが、欲しいものがある時はアメリカ注文をしています。

ドテラで毎月注文しているとPVが貯まります。今回のアメリカ注文は貯まっていたPVで全て交換しました!

ただ、アメリカ注文は送料が1500円かかります。そしてPVを使う時は交換手数料が300円かかりますので、今回の注文では$18.00かかりました。

ただ、アメリカ注文でしか買えないジャスミンタッチやオンガードのどあめ、デオドラントなどもPV交換で購入したので、これで費用が$18.00はとってもお得!

ドテラの会員になると、日本注文もアメリカ注文もネットで簡単!アメリカ注文でも毎月の注文(LPR)ができます!どんどんPVも貯まるので、買い物がとても楽しいですよ!

最近アメリカで発売された新しいヘアケア製品も購入したいので、8月のLPRはアメリカ注文するつもりです!

 

サポートのご案内

本サイトでおすすめしているメディカルアロマはドテラになります。ドテラの登録には紹介者IDが必要です。下記ボタンより紹介者ID:7836663でご登録頂きました方には、私が無料でドテラの使い方をサポートさせて頂きます。

登録を迷われている方や、ご質問がある方、登録方法がわからない方は、下記よりLINE@でお気軽にご連絡下さい!お得な会員登録がおすすめですが、ご希望の方には小売価格で1つから販売も致します。

ドテラのご登録はこちら

LINE@の友達追加はこちらからお気軽に!

最新情報をチェックしよう!